3106869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学サブ日記

よびりん人生大学サブ日記

我謳!!レビュー

新作「我謳!!」は、おかげさまで全国の書店、アマゾン、楽天ともに大ブレーク!!

全国の紀伊國屋書店、アマゾン、楽天でもパンク状態で、入荷、品切れを繰り返しています。
ご迷惑をおかけしております。

☆ 楽天、アマゾンへのレビューありがとうございます(^^)
まだの方もドンドン書いてくださいね♪


(読者の声)

☆☆☆☆☆

苦難を笑い飛ばす我謳!!

 いつも明るく前向きな市川さんのブログに励まされている。
こうして1冊の本となっていつも傍にあるのは心強い。
一度会うととりこになってしまう魅力ある人物だ。
この本からよびりんファンがますます増えるだろう。
苦しい時辛い時に
よく効きます。

☆☆☆☆☆

喝!!やで~~,どっから読んでも良いってのが・・・良いよね♪

中国の歴史の抜粋なんかあって

有名な中国の人とかの例えとかね

中国好きな人とか、かなり楽しく読めるかも

みんな大事だよね~~って共感してしまう内容になってて

心を学べます


☆☆☆☆☆

我謳(ガオーーーーーーーー!!)

著者の市川善彦さんは、実際の警備会社で九州ベスト3(確か2位)の会社の社長さんです。
年間130日講演旅行に歩いているのに会社は増収増益!!
はっきりいって机上の空論を振り回す評論家・事例だけコンサルとは訳が違います。
その市川さんの渾身の一冊がこの我謳です。
30個のダイヤモンドに続く時代を超えて読み継がれる本だと思います。
筆者のいうあっほ~~~~~~~~!!理論は、究極の理論だと思う。
しかしそれだけにプライドを捨ててアホになる捨て身になることの大切さを痛感しています。
アホになるにも修行が必要だ!爆爆爆

☆☆☆☆☆

がおお~~~~~~!!

楽天ブログの「よびりん人生大学」で「己に喝!人生改革1000連発」として書かれた内容の抜粋版です。

ブログでこの1000連発を一気読みした時とはまた違った感じで印刷された本を楽しみました。

横書きと縦書きの差なのでしょうか?

自分の中で響く言葉が違います。

きびしくも愛のある言葉で埋めつくされています。

「がおお~~~~~~!!」の「~」にもひとつひとつ意味があるそうだ。

反省、感謝、報恩、平常心、愛の心、自由な心なんだそうです。

元気がない時に、己に喝を入れたいときに、生きるヒントが欲しいときに!
ぜひ本棚に置いておきたい1冊です。


挫けそうになった時にガオオ~~~~~~~!

すべてご自分の経験に基づいているので説得力が違います。
事あるごとに何度でも読んで市川さんのエキスを吸収したいと思っています。
ガオオ~~~~~~~!!
~が七つあるのには意味があるんですね。
1お人よしを卒業しよう2反省3感謝4報恩5平常心6愛の心7物事に囚われない自由な心
半分の法則も参考になりました。

☆☆☆☆☆

勇気を与えてくれる本

よびりんさん(市川善彦氏)は、人をやる気にさせる天才です!

そのブログをまとめた本書はどんな立場、どのような状況におかれた人にとっても、必ず勇気を与えてくれる素晴しい本です。

小手先の方法論や、手っ取り早くうまく行く方法を知りたい人、他人依存の人には、まったく内容のない本です。買うのは無駄です。

熱い心をもって、ガオーーーーーーーっと進む経営者にとっては
最高の本です。

起業家、経営者のみならず、自らの人生を経営していこうという
人にとっては、熟読玩味、座右に置くべきだと思います。

本書を推薦します。


☆☆☆☆☆

まだ本になる前に、「本にしないんですか?」って大胆にも聞いてしまいました。「本になりますよ」ってお答えをいただいて、ず~~~っと楽しみにしてました。
心が痛くてどうにもならないときに、読ませていただいた日記は私の心を元気にしてくれました。
私、全部で4冊手元にありました。1冊は友人にプレゼント、もう1冊は子どもの学校に寄贈して、1冊は飾ってあって、最後の一冊は持ち歩いてます。
生きてると本当にいろんなことがあって、どうしよう~~~って思ったときに、この本に元気づけられます。
言葉が、私の中にはいってきて、がんばれって言ってくれます。
毎日でも読んでいたい本です。。。

☆☆☆☆☆

よびりん先生のブログで毎日勉強させていただいている者の1人として待望の1冊でした。
よびりん先生のお言葉は、経営者としてだけでなく
人としてどうあるべきかという本質に気付かせてくれる至言ばかりだと思います...

☆☆☆☆☆

半分の法則を知ってからは、完全完璧な100点満点を目標に生きることを第一であると、
自分自身を追い込む苦悩がなくなりました。

☆☆☆☆☆

どこから読んでも元気が出てくる本です(*^O^*)

☆☆☆☆☆

「よびりん人生大学」を知ったのが最近でしたので、最初から読んでみたいという気持があり、発行が待ち遠しかったです。(*^^)一家に一冊と思っていましたが、一人に一冊必要かも!?

★ なんと発売一週間で、初版本にプレミアがついてネット販売されています。

著者の私も驚いています。 

★ 今日現在、アマゾンは、5回目の入荷です。
楽天ブックス5回目の入荷です。


☆ 「よびりん語録」プレゼントは、まだまだ続きます♪
目玉オヤジの成功法則は、スゴイですよ!!

★ 我謳!!キャンペーンで、「よびりん語録」をゲットしてくださいね♪



© Rakuten Group, Inc.